[ブログ限定コラム] スタッフの千田、キーラックつくる


ナチュリエいわて 広報の阿部です!

スタッフの千田によるDIY第2弾!
今回はなんと、お施主さまからのご依頼でつくっちゃったんですよ


キーラック!


(一眼レフカメラを練習している私が4時間、密着取材しました)


※どんなモノを作るかイメージした後に墨だしをしました。


この後、ノコギリでカットしていきます。




ナチュリエの床材をどう組み合わせるか迷い始めた千田さん


サイズバランスはかなり重要!


私物の工具シリーズ



さらにノコギリで細かくカットしました


インパクトのアタッチメントをヤスリ掛けに変換!



エプロンってDIYのシーンだと何か新鮮に見えるんですよね…




壁に取り付け作業をしていきます!





今回は、お施主さまからキーラックがほしいと依頼され、
数日間考えた末、スタッフの千田が想いを込めてキーラックを手づくりしてみました。

家づくりだけでなく、こういったエピソードを書かせていただいていると
心がほっこりします。
お施主さまと担当スタッフに親近感があって、何か素敵ですよね。

ナチュリエいわて 阿部

ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
ナチュリエいわてのInstagramはこちらから
ナチュリエいわてのFacebookはこちらから


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

いわて店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。