ハロウィンパンづくりが開催されました!

名古屋店

横井 弘志営業

横井 弘志

Yokoi Hiroshi

横井 弘志

営業

出身地

愛知県あま市

こんにちは。今週もまた、3連休ですね。
台風が接近していますので、お出かけの際は十分にお気を付けください。

***

今日はショールームにてハロウィンパンづくりが開催されました!



土曜日ということもあり、たくさんのお子様でにぎやか!



すっかりおなじみの里子先生♪(ご自宅は、豊山町にある "ごえんや" さんです♪)
発酵した生地を分割するところからスタート。
発酵したての、モチモチな手触りに、お子様達も大喜び♡



そして、おばけとかぼちゃの形に整え、フライパンで両面焼いていきます。



炭パウダーを溶かして、お顔を書いて、完成!



可愛い……!!!
皆さん、とっても上手!



自分で作った出来立てのパンは特においしいね!
ご参加、ありがとうございました!

ナチュリエ名古屋(波多野工務店)では、家を建てられたオーナー様やこれから予定されている方がご参加いただけイベントを定期的に開催しております。
家づくりのこと、インテリアのこと、子育ての事など、皆さん和気あいあいと楽しくおしゃべりされています^^

今後も楽しいイベントを開催予定ですので、ご参加お待ちしております!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。