new

  • 愛知県江南市

3/23(土)24(日)・30(土)31(日)10:00-17:00

お家づくり無料相談会

古知野町杉山179 クラシノスバコ ショールーム

今すぐお申し込み!

お家づくりの疑問や不安を、
まずは「話す」ことでスッキリ解消しませんか?

「土地がないから…」「頭金が…」「今すぐじゃないから…」と
遠慮せず、お気軽にご参加くださいね。

●何から始めたらいいのか
●消費税のことや、ローンなどお金の悩み
●土地探しをどのようにしたらいいのか
などなど…家づくりで疑問や不安に思っていることを専門家に話すことで、
スッキリ解消しませんか?どんなささいなことでもお答えします!

ご希望の方には、お家づくりについてまとめた動画を
ご用意しておりますので、それに沿って
お家づくりの流れを分かりやすくご説明いたします。

・日 程:3/23(土)24(日)・30(土)31(日) 10:00-17:00
・参加費:無料
・ご予約は、下記フォームまたは、フリーダイヤル 0120-291-462 までお願いいたします。


※スタッフの都合上、ご希望日時に受付できない場合があります。ご了承ください。
※申し込み時点で予約は確定しておりません。スタッフよりご予約確認の電話を折り返しいたしますので、その電話で日時をお確かめいただきますよう、お願いいたします。

この機会にお気軽にお申し込みください!

コーヒーセットとアロマストーン

ご来場
プレゼント

会場アクセス

古知野町杉山179 クラシノスバコ ショールーム

Present

ご来場の方へ

コーヒーセットとアロマストーン

コーヒーセットとアロマストーン

条件を満たした方に「コーヒーセット」と「アロマストーン」をプレゼントいたします。
※在庫状況により後日お渡しになる可能性がございます。
※1組様1個限りです。※写真はイメージです。

・ご来場日の2日以上前にご予約を頂いた方。
・上記のWEBページからの予約に限ります。
・事前アンケートに全てお答えいただいた方に限ります。
・1年以内に建築をご検討されている方に限ります。
・施工エリア内での建築ご希望の方に限ります。
・初めてお越しいただいた方に限ります。
・リフォームご検討の方は対象外となります。
・他社でご契約済みの方は対象外となります。

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。