K様邸お立合い/会社のイベント




こんにちは!ナチュリエの横山です。



先日、K様のやり方立ち合いがありました!
家が建つ位置を測りながらしっかり確認し、地鎮祭も一緒に行いました。
親戚の方もたくさん来てくださり、にぎやかなお立ち合いとなりましたよ^^



K様、いつもいつも有難うございます!
これから改めて宜しくお願い致します!



出来上がりがとても楽しみです!
K様のお家はオープンハウスとしてお貸し頂くので
皆さんも完成しましたら是非見に来てください♩








ここからは少し社内のイベントのご紹介を…


こちらも先日行われました
年に1度の社内イベント、ヤマチユナイテッド大運動会です!
なんと、ちゃんと毎年オリジナルのTシャツを着るんです!笑



私は借り人競争とリレーに参加しました。
リレーは3年連続出場!(足が速い訳ではありません)
1年目に、頑張りすぎて足が追い付かず転倒したので今年も転倒しまいと頑張りました!!笑




他にも風船割や、綱引き、玉入れ等いろんな競技がありました。
グループ社員の同期には中々会えないので、こういうイベントがあると嬉しくなります^^



あとは、委員会の制度もあったり、
普段関わることの少ない社員の方ともお話しする機会がたくさんあります。
社内交流を深める為に色々と行事があるんですね~



以上、イベントのご紹介でした!




横山


私が所属する環境整備委員会です!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。