【ブログ限定】暮らしのインタビュー vol.2 ~滝沢市Oさま邸~

いわて店

高橋 拓彰盛岡/営業

高橋 拓彰

Takahashi Hiroaki

高橋 拓彰

盛岡/営業

ごあいさつ

毎日がわくわくするようなおうちを一緒につくっていきましょう。

出身地

盛岡市

好きなこと・もの・ところ

映画鑑賞、温泉

私のライフスタイル

休日はあてもなく遠くまで車で出かけて、温泉に入って疲れを癒して過ごしています!
昔から映画を見ることが好きだったのですが、最近は映画館に行けていないので、たまには映画館でゆっくりとした一日を過ごしたいと思います!

【ナチュラル&スローな生活】
ナチュリエいわて店 スタッフの高橋です!

先日、お引渡ししたオーナーさまの撮影と同時にインタビューをしてきました。

今回は、1歳になったばかりのお子さんがいる3人家族の「滝沢市Oさま」



まずはインタビュー内容から!



[スタッフの高橋] 新築を建てるきっかけは何だったんですか?

[オーナーさま] 賃貸物件で家賃を払い続けるより、マイホームを建てた方が良いと思ったいた時にInstagramでナチュリエいわてさんを見つけました。

[スタッフの高橋] たくさん住宅会社がある中、弊社を選ばれた理由は何ですか?

[オーナーさま] 他社で見たことがない雰囲気で、ムクの床材を裸足で歩いた時の
肌触りが良く、思ったより”ひんやり”しなかったんです。

あとは、北飯岡モデルハウスを見て”木のぬくもりを感じて”好きになりましたので、
土地探しや月々支払うローン額の希望などを伝えてスムーズに進みました。








オーナーインタビューいかがだったでしょうか?「マイホームを考え始めたばかりの方」「いろんな展示場を見て回っている方」「すでにナチュリエに住まわれている方」など、たくさんの方の"ご参考"になれば嬉しいです



ここでは見れないスタッフの一面やインテリアの参考に◎
*ナチュリエいわてInstagram*

*ナチュリエいわてFacebook*


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

いわて店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。