DIYでカッティングボード作り

こんにちは、三好です。

最近は曇りや雨が多いですね。

早く夏になってほしいものです。

そんな僕が最近少しはまっているもの、それがプチDIYです。

ボーリングと一緒でやるまでは腰が重いですが、やってみると楽しくてのめり込んでしまいます。

先日はカッティングボードに挑戦してみました!




このなんの変哲もない板が



こうなります。

素敵ですね~、

作り方は形を簡単に鉛筆でデッサンして、電動のこぎりでカット、そして切り口をペーパーやすりでならすというとっても簡単なのです!

あと、仕上げにオリーブオイルを塗って自然乾燥!これだけです!



早速作ったカッティングボードを使ってチーズを肴にワインを飲みました笑

これがあるだけでちょっとおしゃれな気分になります。。

お試しあれ。



みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。