★第1回★富山モデルハウス見学会ツアー

先週の土曜日に、当店のセミナーご参加者限定の「富山モデルハウス見学ツアー」を開催し、3組のご家族をご招待させていただきました!

大宮駅で集合し、新幹線で富山に向かいます。
道中も新幹線の前でお子様と写真を撮影されたりと、旅行のように楽しくご参加いただきました(^^)


まずはモデルハウス見学と並ぶ、本ツアーの目玉!
富山のお寿司ランチ♪
関東ではなかなかお目にかかれない地物の白エビ、バイ貝など新鮮なネタをご堪能いただきました。


富山のお寿司を堪能した後は、モデルハウス見学♪
ナチュリエのお家の考え方、そこで心豊かに暮らすための工夫の数々をご説明させていただき、ご参加者様からは「こんなお家に住みたい!」とご好評いただきました(^^)


富山ツアーは、7月8月のセミナー特典としても継続実施中ですので、是非、この機会にご家族で参加してみませんか?


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

埼玉県央店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。