夏が来る

5月らしからぬ5月が終わりました。
晴れの日が多く、とてもいい季節ですね!

ナチュリエのおうちも、ナチュリエスタジオもアウトドア感満載ですが、今年はじめての
キャンプへ行ってきました。激しい雨と雷という、なかなかハードな登山からのキャンプ、
下りは10回ぐらい転んでしまいましたが、どうしようもないぐらい濡れて汚れてしまうと
どうでも良くなってしまい、最後はとても楽しく走って下りきりました。

ひとり1品料理を作るという課題つきのキャンプで、友人にアドバイスをもらいつつ僕が
つくった料理がこちら。料理と呼んでいいのかと言う簡単さでしたが、とってもおいしく
手軽にできるので、おすすめです!




羊肉をクミンや塩で味付けして、串打ちするだけというお手軽な一品。
焼き上がりは福岡名物、鳥皮のようです。

これからキャンプへ行く予定の皆さま、いつものジンギスカンも勿論ですが
ひと手間加えて(たいした手間じゃない)ラム串おすすめです!



おいしいチャイを作りたいので、インドに行こうと思います。



ナチュリエスタジオ近くに最高なランニングコースを見つけました!
短い夏を楽しみましょう^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。