はじめまして

札幌店

文蔵 理恵設計

文蔵 理恵

Fumikura Rie

文蔵 理恵

設計

ごあいさつ

設計部の文蔵と申します。読み方は「ふみくら」です。
設計打合わせでは、長く住むおうちに、暮らしで役に立つアドバイスをできたらと思っています。
素敵なお家を一緒に造っていきましょう!
よろしくお願い致します。

出身地

苫小牧生まれ札幌育ち

好きなこと・もの・ところ

一眼レフカメラを購入したので、写真を撮ることが趣味です。
風景、モノなど「映え」の写真になるまでは、まだまだ修行が必要ですが、練習を重ねている最中です。
いつか写真を撮るのが上手くなったら、インスタに上げていきたいなと思っています。笑

私のライフスタイル

冬こそインドアになりがちですが、私の場合はスノーボードをしますので(周りからは意外!と言われます…見た目はインドアですからね笑)山へ横滑りをしに行きます!
夏は、愛車(ママチャリ)で家の近所を走り回っています。多少の雨でも自転車に乗るほどです。

はじめまして。ジョンソンホームズ設計部の文蔵(ふみくら)と申します。

以前までは、ジョンソンホームズのCOZY事業部に所属していましたが、4月からナチュリエ事業部に異動してまいりました。
初めてのブログですので、自己紹介をしたいと思います。

実は、3年前までナチュリエ事業部に所属していました。
ただ、皆さまとは直接かかわる業務内容ではなく、設計打合せで使用する際の50分の1の図面を裏方で作成しておりました。
その後、COZY事業部でお客様とお打ち合わせをする業務を経て、ナチュリエ事業部に戻って来たというわけです!

私について、もう少し。
名前は文蔵(ふみくら)と言いまして、「苗字珍しいね」と言われ続け、二十ウン年経ちました。
好きなものは、
「名探偵コ○ン」



↑私です

「星○源」



↑私です

「柴犬」



↑鎌倉の柴犬カフェのわんちゃんです♡

出身は苫小牧市で、道内のいろいろなところを転々とし、札幌へやってきました。
趣味は、スノーボードと一眼レフカメラです。
学生時代は、ソフトテニスと、ジャズビッグバンドでドラムを叩いていました。

このような私ですが、お客様のおうちづくり、暮らしのアドバイスをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント