いい季節です

こんにちは!
GW明け皆さまいかがお過ごしでしょうか

気温も上がり、天気が良い日も多くて、とても過ごしやすい季節で苦手なランニングが今年は楽しく続けられています。毎日違うコースで走ると飽きることなく、むしろ今までにない発見が近くにあったりしてとても楽しい。
挑戦してみよう!と覚悟を決めたマラソン大会は締め切り済みでした。。
市内や近郊のおすすめランニングコースがある方はぜひ教えていただきたいです^^

さてさて、お引き渡しさせて頂いたとっても素敵なオーナー様邸の一部をご紹介いたします。



夕暮れ時の一枚ですが、塗り壁の質感と木製サッシの存在感がたまりません。



階段も絵になります。



写真からは伝わりませんが、洗面化粧台の照明がとても良い味わいある質感でかっこ良いです!

ナチュリエスタジオでお選びいただいたダイニングセットが揃ったときに、
またおうちの素敵な写真を撮らせていただきたいと思います^^



以前にブログで紹介した、自宅のちょっと変わった観葉植物の花が咲きました!
寝ぼけ眼の朝一番に飛び込んできた鮮やかな赤に衝撃です。
こんなに和風な花が咲くとは見た目からはとても想像できません‥^^;




山登りとランニングで日に日にこげ茶化が進むキムラでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。