スタッフブログ

2019年3月17日 札幌店

ひと手間かけることで、より一層美味しく食べられる特別なスイーツ


奥さんのiPhoneXで撮影した我が家の愛猫はより一層かわいくなります。
ブログのタイトルとキャッチ画像は関係はございません。
そして、僕のスマホはiPhone8です。

だからどうした(*ノωノ)


こんにちは、札幌店の木元です。


去年登山に目覚め、数々の山々を登頂し、

今か今かと山開きを願う僕でしたが、

なんと10年ぶりにスノボ再デビューしました( `ー´)ノ



ゴンドラで登り、板で下ってくるだけの行為になんの意味があるのかと反発した時期もありました。(ウソです)

久しぶりのスノーボードはとっても楽しくてこれからは毎年楽しみになりそうです。

今年は雪が少なく早くもシーズンに終わりを迎えてしまいそうですが、

早く登山を始めたい気持ちともう少しスノーボードを楽しみたい気持ちで葛藤中です。。。


これは夢にまで見たバックカントリーデビューも近いかもしれません( `ー´)ノ





さてさて、本題になりますが。

毎年恒例のバレンタインデーのお返しがやって参りました。

ナチュリエ男子のセンスが問われるビックイベントに今年チョイスしたスイーツのご紹介です!


札幌市南区川沿にあるケーキ屋さん「Bliss Bliss(ブリス ブリス)」さんの「至福のフォンダンショコラ」です。




そのまま食べてもとっても美味しいフォンダンショコラですが、

レンジで10秒~20秒ほど温めるとケーキの中のチョコレートが溶けてさらに美味しく頂けるんです。


このひと手間が特別な味わいをもたらしてくれるのですが、

ナチュリエ営業の横山は温めずにパクっと食べてしまいました('ω')

好きな食べ物は食べ物という、

実に横山らしい食いつきです☆




こちらのお店では、

お渡しの直前に溶かしたチョコをひと手間かけて仕上げてくれる「神戸メモリー」というチョコレートケーキや、

シェフがこだわって作ったソフトクリームなど、とっても美味しいスイーツがたくさんあります。


とっても素敵なお店なので是非皆さんも行ってみて下さい!



この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中