Sさま配線立会い

こんにちは!


いきなりですがこの間、
甘いものを食べたい、おもちを食べたい衝動にかられ
白玉粉を買ってきて久々に白玉もちを作ってみました!


最近の生クリームって既にホイップされたものが売っているんですよ!
しかもこれは甘さ控えめらしく胃もたれしにくい^^



・・・と言いつつ、この1カップで胃もたれしました。



最近大好きな甘いものや油っこいものですぐなる
胃もたれに悩まされている横山です。

―――――――――――――――――――――――――――――――


話は変わってこの間、
お客様の配線立会がありました!


配線立会とは、断熱材を壁に吹き付ける前に
コンセントやスイッチ、照明等、配線に関わるものの位置を
工事担当と一緒に確認していくものです。


建築中のお家の中を見ることって中々ないですよね?
Naturieでは、建築中もオーナー様にしっかりと確認して頂いております!


スイッチやコンセントの位置は、
図面の平面上よりも柱が組まれて部屋の大まかな位置が分かってくると
実際の使用時を意識して見る事が出来るので分かりやすいですよね!


ぐるりとひと周りし、確認を終えた後、
お家を支える大黒柱にメッセージを書いてくれました!
娘さんも一緒に!上手にペンを持ってかけました☺















S様、寒い中ありがとうございました。
住んだ後も幸せな家庭を築いてくださいね♩
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
















横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。