山登り以外のこと。

ナチュリエの木元です。


前回のブログでここ最近急にハマった登山のお話をしましたが、

その後も順調に山へと足を運び、

膝を痛め、

膝をいたわり、

そしてまた山に向かうという日々を過ごしています。


そんなこんなで僕のインスタ個人アカウントの数少ない投稿は、

あっという間に登山報告用と化し、

久しく会っていない友人たちにはきっと、

「あいつ急にどしたんや(-_-メ)」

なんて思われていることでしょう。



という事で、

登山以外の出来事だって綴れるんだぞ!というところを後輩たちにも見せつけたいと思います。







定期点検にお邪魔した際に、

M家長男のりく氏の部屋にあった愛嬌のあるぬいぐるみ。

りく氏に名前を聞いてみると、

「とんかつおじいちゃん」

とのこと…。



最近はそんなキャラクターがいるんだなーなんて、

Google先生で検索してみると、











いや、おらんやん('Д')!!!笑笑

ものの見事にとんかつ定食の画像しか出てきません。

誰かこのキャラクター知ってたら教えて下さいm(__)m






お次は急にインゾーネ。

インゾーネのオーナー様イベントに招待して頂き、

期間限定インゾーネスタッフになって参りました。

インゾーネでお手伝いさせて頂いたオーナー様と記念撮影です。

何年経ってもずっとお付き合いを続けられるのが本当に嬉しいです。





定期点検でお伺いしたオーナー様がDIYで自作したスパイスラック!

なんとなんと奥様がDIYで作ったそうです。





各種スパイスには中身が分かるようにテプラでしっかり仕分けられています。

一緒に同行したジョンソンレディも感動の仕上がりでした!







最後は、

少し前のブログでも横山さんがご紹介していたオーナー様。

僕も一緒にお手伝いさせて頂いたのでご入居後お邪魔させて頂きました。

マティちゃんがお母さんと一緒に作ってくれた手作りクッキーがとても美味しかったです。


オーナー様とお会いするととてもほっこりとした気持ちになれます。

この気持ちを胸に、僕はまた明日も山に登りに行くのでした。

めでたし、めでたし。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。