初めてのお引渡しと最近のこと

ナチュリエの横山です



10月も末ですね。あっという間に今年が終わってしまいそうです!

この間、巷で流行りの(?)
先輩と同期と人生初登山に行ってきました!

伊達にある徳舜瞥山とホロホロ山に登ったのですが
車中から見る紅葉もとても綺麗でしたー

登山中は足元にしか視線がいかないので
景色に集中できませんでしたが、
山頂の景色はすぐに霧も晴れ、絶景!!



























今は絶賛筋肉痛ですが、
また雪が降る前に行けたらいいなあと思っています^^







----------------------------------------------------------------------------







この間、G様邸のお引渡しがありました!
とてもお世話になっているお客様で
いつもお話していると元気が出るのです

娘のマティちゃんとも仲良しです~

G様のおうちは所々こだわりが散りばめられていて、
タイルの色使いや棚の色、照明等、可愛いポイントが沢山あります。

























































マティちゃんのお部屋もブルーで統一されていて可愛いですよね!

特にキッチンのタイルと配色が私のツボなんです…!
海外のカフェみたいな可愛らしい仕上がりですよね!
1Fの吹き抜け下にはグランドピアノを置く予定らしくて、
絶対素敵だろうな…と思いながらお部屋見ていました。


広いお家でマティちゃんとも遊べて、写真も撮って、
初めてのお引渡しはとても思い出に残るものとなりました。
G様、これからもずっと宜しくお願い致します!




横山



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。