鷹栖町オープンハウスを開催しました。

鷹栖町で開催しました、ナチュリエのオープンハウスを終了いたしました!

近隣の方から車で1時間以上もかかる遠方からいらした方まで・・・
たくさんのご来場ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?

薪ストーブを実際に使用させていただいておりましたが、玄関を入った瞬間から「あったかい・・・!」と薪ストーブの暖かさや良さをしっかりと感じらたと思います♪


オープンハウスの公開にご協力してくださったオーナー様、本当にありがとうございました!!
素敵なおうちで素敵なご家族と、たくさんの思い出を作っていただけたら幸いです。




share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

旭川店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。