〇〇の秋

こんにちは、三好です。

札幌は気温も低くなりすっかり秋の装いになっていましたね(^^

先日はオーナー様の配線立ち合いがありまして、コンセントの位置などの最終確認をしていただきました。

最後は柱に可愛いドラえもんも書いてくれました☺




さて、僕は最近1年の中では秋がとても好きです。

〇〇の秋ということで、秋になり皆さん何か新しい取り組みなどされていますでしょうか?

僕はこの秋から読書、ランニング(一旦やめていました笑)、バスケットボールなど色々自分にとってプラスにになることを始めました。

読書なんかはほとんど本も読まずに育ってきて、これからの人生でもハマることはないだろうなあと思っていたくらいですが、見事にハマってしまい月3冊以上ペースで読んだりしてます。

ランニングはうっすら腹筋が割れてきたり、、笑

とにかく良い変化が少しづつ感じられてきて嬉しいです!

色々なことに言えますが、やはり始めるためには目標の設定も大事なんですけど、いかに自分が楽しんでワクワクしながら取り組めるかがカギかなと思います。

本であれば経済の本とかいきなり読んでしまうと挫折してしまうから、興味のある心理学の本にしてみよう!
とか、、、

そうしているうちに本を読むこと自体が楽しくなってきて、一日の一部になってしまう、みたいなことってたくさんあると思います。

何か始めると何か良いことが返ってくるはずなので(あくまでも"はず"です笑)
寒すぎず暑すぎない今のうちに何か始めてみてはいかがでしょうか?


みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。