北海道研修へ行ってきました!

こんにちは。
先日ナチュリエ名古屋店立ち上げと、
ブランド研修のため、北海道へ行ってきました!


窓から外の景色を見るイメージ

北海道へ向かう飛行機の中です


「ナチュリエ」ブランドをしっかり学びました。


黒板のイメージ

「ナチュリエ」ブランドを学びました


その後、オーナー様のお宅を見学させていただきました。
家の中にオーナー様のライフスタイルが反映されていて、
とても素敵で、真似したいものばかりでした。
コーディネートの参考にさせていただきたいと思いました。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

10月20日(土)・21日(日)は、
ナチュリエ名古屋にモデルルームがオープンします!
詳細は こちら
インテリアをちょっと見てみたいな、といった方や、
DIYやリフォームの相談にのってほしい、という方も、
ぜひお気軽にお越しくださいね。

■ナチュリエ名古屋インスタグラムは こちら
■ナチュリエ名古屋Facebookは こちら


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。