トリプルヘッダー

ナチュリエの木元です。


ダブルヘッダーという言葉をご存知でしょうか。

野球の試合において同一球場で同一チームが同日に2試合行うことを意味するそうです。

僕は最近意味を知りました。

メジャーリーグでは過去に三度、トリプルヘッダー(同日3試合)が行われたこともあるそうです。


実は僕も先日、トリプルヘッダーのような出来事がありました。





同日にオーナーさんの取材・定期点検・写真撮影を行わせて頂きました。

右から、取材・定期点検・撮影を同時に行っている様子です。

なかなか見ることが出来ないシンクロに心躍らせていたのはおそらく僕だけでしょう。







定期点検を行うのは工事担当の滝沢です。

この春入社したばかりのジョンソンホームズ史上初となる女性現場管理者マツヨシちゃんを引き連れての点検作業でした。

なにかしらの新しい風を感じました。





撮影は様々な角度から行います。

カメラマンさんの感性が鋭く働きます。

こちらにも、なにかしらのなにかを感じざるを得ません。




















ナチュリエの設計担当をしていた熊谷の自宅に去年招かれた際に、

ほろ酔いで決め顔をしている僕の写真です。



こちらからはなにも感じることはありませんね。





オーナー様の取材や撮影写真は近日公開です。

ぜひお楽しみに。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。