夏の風物詩 オーナー感謝祭!

札幌店

草野 香コーディネーター

草野 香

Kusano Kaori

草野 香

コーディネーター

ごあいさつ

旅に出ると札幌に進出されていない、
俺のシリーズに行ってしまいます。
俺のイタリアン
俺のフレンチ
俺のスパニッシュ
俺のだし
↑ここまで制覇しました。
次は博多の俺の割烹に行ってきます!

出身地

釧路市

好きなこと・もの・ところ

旅行・素敵な香り・海のある場所・静かな山・温泉

私のライフスタイル

名前が香というせいなのか偶然なのか、香に拘って生きています。
その日の気分や体調に合わせて、アロマオイルを選んで焚きます。
アロマテラピーは自分の生活には、なくてはないものとなりました。
マッサージオイルやハンドクリームなども作成しておりますので、
ご興味のある方はお声を掛けて下さい。

 

コーディネーターの草野です。

他の者も話題に上げていましたが、

先日ジョンソンホームズのオーナー感謝祭を行いました。

 

私はタイル作りコーナーに居たので、

ナチュリエのお客様を発見してはお話しすることが出来ました。

只今、オープンハウス中のO様がステージに!

この後、奥様とお子様にもお会い出来ました。嬉しかったです。

ちなみに右端の人物は木元です。司会で大活躍していました。

先日お引き渡しをした、S様ご一家にお会いしました。

ご主人は二人を抱えて撮影に応じて下さいました。

暑い中ありがとうございます。

そして可愛い過ぎるSちゃんとS様にも会えました。

コーディネート時は赤ちゃんのお姿だったのに、

すくすくとご成長されていました。

そのS様のご主人の力作がコチラ

タイルコーナーで一際目立っていました。

ハイセンスでとってもモダンですね。

ナチュリエで大丈夫でしたか?大丈夫ですよね^^;

 

ジョンソンホームズの大きなイベントが終わりましたが、

今度はナチュリエのお祭りを9月に行います。

オーナー様ともっと近くでお話しが出来ると思うと、凄く楽しみです。

今までとは違う、新しいお祭りを試みるので私達も気合が入っています。

全員のオーナー様に楽しんでいただけるように、頑張ります!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。