如月2018を覗く。


懇意にしていただいているオーナー様からの情報で、「如月2018」を覗いてきました。
ナチュラル系雑貨や食品の展示会です。
作家さんがこだわって手作りした一点物の作品がびっしり並んでいました。


一つ一つに作った方の思いや優しさが感じられます。
ナチュリエのお家に置いてしっくり似合いそうなかわいいものばかりでした♪

一緒に行った、後輩の横山さんもかぶりつき!
お気に入りのものをみつけたようです。


二人で買ったものたち。
私はお菓子ばかりなんですけどね^^;


26日月曜日までやっているようです。
https://www.garow.me/users/kisaragi.from.kurashinokai/3176229889
覗いてみてはいかがでしょう^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。