手作りの暮らし。

こんにちは。
ナチュリエの木元です。

ご入居から2年経ったOB様のお家の点検に同行しました(^^)

かわいい姉弟と猫たちと、たくさんの手作りが溢れる素敵なお住まいだったのでご紹介します。




カーテンのタッセルに奥様手作りのチャームが飾られてました。
お子さんたちの写真付きで愛情たっぷりです。



ナチュリエのお絵かきコンテストに応募して下さり、
見事受賞を果たしたゆめちゃんの絵です!

ナチュリエのお家と、にゃんこと家族みんなの笑顔のイラストです♪




こちらは姉弟ふたりの力作!

カラフルに塗った紙に黒クレヨンを塗りつぶし、
つまようじでクレヨンを削ると幻想的な花火が現れるという画法だそうです|д゚)

斬新すぎる!
子供たちすげぇな!笑




肝心なお家の点検ですが、
メンテナンスの高橋が驚くほどお直しするところがありませんでした!

とっても大切に暮らして下さってる証拠ですね(*^-^*)
にゃん達もドヤドヤと集まってきましたよ



前日にライフスタイル倶楽部に参加して作った手作りミサンガのプレゼントをとっても喜んでくれて感動して泣きそうです。

ご入居後のオーナー様のお家に行くと嬉しい発見が沢山あります!

またご紹介しますね(^^)!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。