男の城

こんにちわ。営業の中村です。

先週末、西区のS様邸の半年点検に伺いました。

以前のブログにも何度かUPさせてもらってますが、共働きでお忙しいなかで、家をかわいく飾り、ほのぼの暮らしていらっしゃるSさま。

しっかり者の奥様に支えられながら、多趣味で自分の世界を持つご主人の書斎を覗かせてもらいました。

3帖ほどのスペースに、男子の宝物?フィギア達と、壁のペイントが圧巻。

ヴィンテージぽいブルゾンに、色んなアクセサリーを縫い付けたりも^^

間取りを計画をするとき「狭くてもいいから俺の部屋がほしい」と遠慮がちに言うだんな様は多いです。

こうやっておもいきり籠もり部屋で好きな時間を過ごすのもいいですよね。散らけても怒られないし^^;

S様のお家に伺うたびに、忙しくても日常と家族を大切にされているんだな~と嬉しい気持ちになります。

どうぞ温かな年越しを♡

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。