地下歩行空間に…!

こんばんは。設計の北山です!

ナチュリエは、「ヤマチユナイテッド」というグループ会社の中のひとつの事業部にあたるのですが、そのヤマチユナイテッドが60周年を迎えたということで、今回、地下歩行空間の掲示、さらにCMを放送する運びとなりました!
(詳しくは、2018年10月11日の坂井のブログをご覧ください!)


このように、地下歩行空間に絶賛貼り出され中です!(この中のどこかにいます!笑)
撮影の話をもらった時は、恥ずかしいしどうしよう…と考えてしまいましたが、この先このような機会はまず無いと思い、参加することに…!
いま振り返ると、参加できてよかったな~と思っております!
CMも本日より放送になっていますので、皆様にも見て頂けると嬉しいです^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。