DIYとインテリアコーディネート

家具が部屋のインテリアにどうも合わない…しっくりこない…
DIYで変えてみたいけど、どうすればいいのかな?
家具や棚をカフェ風にDIYしてみたいけど、
どんなテイストの材料を選べばいいのかな?
どんな色味がいいのかな?

そんなお悩みは、ありませんか?



そんな時は、ぜひナチュリエ名古屋のモデルルームを参考にしてください。
こちらの部屋にある、テレビボードやテーブル、ダイニングテーブル、
ベンチ、三段シェルフなどは、すべてDIYで作ったものです。
部屋の雰囲気にマッチして、おしゃれに感じますね♪



ナチュリエのお家は、
ムク材のフローリングや、風合いのある塗り壁などを使い、
自然素材にこだわった、素朴でアンティークな雰囲気のお家です。

リラックス感やあたたかみを感じさせるため、
赤やオレンジ、黄色など、暖色系のグラデーションで色を組み合わせています。
DIYした家具類は、ダークブラウンで統一。
濃い色は暑苦しくなるので、少なめにしています。
今回は、ハニーブラウン色のような明るめのブラウンでくつろぎ感を演出しました。



また、ナチュリエは手作り感を大切にし、
趣味の小物や雑貨などを飾ることを楽しめる空間です。
DIYをして、ちょっとくらい不格好な仕上がりになっても、
それが愛らしく感じられるような、あたたかい雰囲気があります。
ナチュリエは愛着を感じながら、
少しずつ手を加えていくことが楽しめる住まいです。



DIYやコーディネートなどで、
分からないことやお悩みごとなどがありましたら、
お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。
お悩み解決のヒントやきっかけになれたら、と思います。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ナチュリエ発表会 開催します!
11月10日(土)・11日(日)
10:00~17:00
ご予約・詳細は こちら
WEBからご予約してくださった方には、プレゼントをご用意♪
そのほか、お子様向けの楽しいイベントもあります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。