owner
story

ウッドデッキでおうちキャンプを楽しんでいます

owner’s data

オーナー
北海道札幌市 / Sさま
家族構成
3人家族
施工店
札幌店
広さ
30〜34坪

クリックで拡大

ウッドデッキでお子様が遊ぶ姿が微笑ましいSさま邸。
おうちキャンプや夜飲みなど、ウッドデッキでおうち時間を楽しんでいるそう。
笑顔あふれるご家族にお話を伺いました。



希望がすべてそろっていた

子供が生まれて、札幌に戻るタイミングで住宅を購入しようと計画的に考えていました。なので、数年前からモデルハウスや資料請求などの入念な下調べをしたり、土地を探したり。妻はマンションがいいと言っていたのですが、子供を自由に遊ばせられるのはやっぱり戸建てかなと。
家を建てるなら、吹き抜け、ウッドデッキ、無垢材、アウトドア用の収納、三角屋根…。それらの条件がナチュリエにすべてあったんです。
しかもそれがモデルハウスオーナーというお得なキャンペーンで!自分たちらしい家に住みたいという思いも強かったので、ナチュリエでお願いすることに決めました。



アウトドアショップのような空間に

キャンプや登山、スノーボードなど、アウトドア用品が多くて、玄関収納は絶対に欲しかったですね。妻も服が多いのでウォークインクローゼットが大きくて便利です。塗り壁や無垢材のフローリングは、心地いいですね。裸足で歩くだけで気持ちいい、子供も家中を走り回っています。
時間がなくて進んでいませんが、ゆくゆくはアウトドアショップのように玄関をディスプレしていきたいですね。



お庭の良さを実感!

この春に引っ越してきて、自粛期間真っ只中で色々大変でした。ただ庭があって良かったなと強く思いましたね。ウッドデッキで子供と一緒にごっこ遊びや水遊び、おうちピクニックなどをして、家にいながら楽しめましたね。私達夫婦も、ウッドデッキで朝コーヒーを飲んだり、夜ビールを飲んだり。アウトドア気分を味わえました。

このお家を建てた店舗

shop

完成したお家のステキな写真を
お届けします!

share

  • facebook
  • twitter
  • line

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。