札幌市 Oさま

デザインに一目惚れ♡担当との相性もバッチリ♪

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

Naturieさんで夢のマイホーム♡
ワクワク楽しみです♪かっこ良くて住みやすいおうち目指すぞー!!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

Instagramのオープンハウスの広告で木目×アイアンの雰囲気に一目惚れ♡しました。実際に見に行ってデザインがとても気に入りました。他のハウスメーカーも見に行きましたが、Naturieさんのこだわりと担当して下さった阿部さんとの相性も良く感じ、お願いすることにしました。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

・キャンプ・BBQ・クリスマスツリーを飾る・DIY・ガーデニング


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。