札幌市 Yさま

今以上にアウトドアに没頭できるのが楽しみ!

shop data

施工店
札幌店
写真:石岡 潮音
担当石岡 潮音

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

とにかく嬉しい!驚き!これに尽きます。
ダメ元でお話を聞きにいってから、すごいスピードで今や土地も購入して設計の打ち合わせにも入り、「本当に自分の家が建つのか…!?」とフワフワした気持ちになっています。
やるからにはとことんこだわって、自分たちはもちろん、来てくれた人にも喜んでもらえるような粋なマイホームをつくりたいです!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

キャンプにハマってから、マンションだと導線が確保しにくく不便さを感じていました。マイホームに憧れつつも、年齢や金銭面で無理なんだろうなぁ…と思い諦めていましたが、大好きなスノーピークが家を監修していると聞き、ついついオープンハウス」へ足を運びました。そこで素敵な営業担当さんとの出会いもあり、”頭金なくてもOK””今からでもローンが組める”など、希望が持てるお話もあったので、ぜひこのままお願いしたい!と思いました。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

コロナ禍になってからキャンプ(スノーピーク)にハマり、週末はキャンプ場で過ごすことが増えました。今後は天気が悪かったら、自宅でキャンプっぽい過ごし方もできると思うので楽しみです。また、自宅に友人を呼んで、BBQなどもできるようになるので、今以上にアクティブにアウトドア(たまにはインドア)に没頭できるのが楽しみです!


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。