北海道空知郡 Nさま

どれを見ても結局ナチュリエが一番好みだった

shop data

施工店
札幌店
写真:石岡 潮音
担当石岡 潮音

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

今はまず、ほっとしています。
こちらの事情で色々なことを駆け足で進めていただき、担当の石岡さんをはじめナチュリエの皆さんには感謝の気持ちです。
子ども達もすでに引っ越しを楽しみにしていて(まだ建て始めていないのに笑)、家族みんなで嬉しいワクワクでいます。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

元々ナチュリエさんのことは「アンティコ」のイメージがあり知っていました。インスタグラムなどで調べるうちに、「アーバンアウトドアハウス」のシリーズのことも知り、主人といろいろなハウスメーカーさんやお家の写真たちを見ましたが、どれを見ても結局ナチュリエの木の素敵なイメージに自然に好みが寄ってしまっていて…。それで「やっぱりオープンハウスに行こう!」と決めたことがきっかけでした。その際に今の担当の石岡さんに出会い、一緒に沢山考えてくれそう!!という直感で決めました。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

昨年から家族でキャンプデビューをし、これからまた少しずつキャンプギアやアウトドアグッズなど、カッコよく飾っていけたら…と楽しみです。
私(妻)はドラウフラワー作品をつくるのが趣味なので、新居用にもまた飾れる作品を考えてつくりたいです。
子ども達とDIYや庭での家庭菜園をしていきたいです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。