北海道札幌市 Mさま

アウトドア好きの私たちにドンピシャ!

shop data

施工店
札幌店
写真:山地 春乃
担当山地 春乃

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

夢とこだわりとお気に入りがたくさん詰まったmyhome
とっても楽しみです♡♡



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

インスタや雑誌で目に入り、気になるなぁ〜と思うお家はどれもナチュリエさんでした。
見学に行って直感で好き!住んでみたい!と思えたのもナチュリエさんでした。
何よりもの決め手は山地さんや橘さんのお人柄です♡



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

今はキャンプやドライブを楽しんでいます。
入居後はウッドデッキを作り、そこでBBQをしたり、庭にシンボルツリーを植えたりガーデニングを楽しみたいです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。