北海道札幌市 Tさま

雰囲気がとても好きだった!

shop data

施工店
札幌店
写真:石岡 潮音
担当石岡 潮音

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

祖母と同居を決め、今の家をリフォームしようと考えた時に、いろいろな家を見に行き、そこでナチュリエさんが相談にのってくれたので、とてもうれしかったです!自分達のわがままをいつも笑顔で聞いてくれ、それが形になっていくのを目の当たりにすると、すごいなぁ〜と感じました!完成が楽しみです♪



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

姉の紹介(オススメ)で家を見に行き、雰囲気がとても好きだった!!
家だけど、家じゃないみたいなところが好きです^ ^



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

キャンプにたくさん行きたい


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。