北海道札幌市 Nさま

ナチュリエの家具を置く夢が叶いました!

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

暇さえあれば、建設予定の土地を見に行ったり、家具・家電を調べたり、新しい家でやりたい事、10〜20年経ったらどうなってるかな?等…。会話の9,8割が家です!!とにかく「ワクワク」する毎日です♪



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

南郷にあるお店でナチュリエさんの存在を知りました!
とにかく可愛い物ばかりで、将来家を建てたら、ナチュリエさんの家具を置きたいなーと思っていました。
夢が叶ったので、すごく嬉しいです♡



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

おうちキャンプ
庭を作って、犬を走らせる
流しそうめん


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。