北海道札幌市 Aさま

新しい家をきっかけにDIYにも挑戦したい!

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

念願の我が家を契約することができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。平岡や厚別を中心に家を探していた中で、タイミング良く、今回契約した家に出会うことができ、本当に良かったです。これから家族と新しい家で暮らしていくことがとても楽しみです。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

娘の成長と第二子の妊娠が家を購入しようと思ったきっかけでした。現在のアパートでは手狭であること、子ども2人を育てていくにあたり、周囲のサポートが得やすいことから、札幌で家を購入することを決断しました。
ジョンソンホームズを選んだ理由は、家のデザイン、立地、価格のバランスが良かったことが一番の理由と感じています。平岡で大谷地駅から徒歩圏内という立地、塗り壁の外壁、吹き抜けのある明るいリビングが特に気に入っているポイントです!



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

家族でのんびりすることが好きなので、明るく広いリビングで過ごすことが楽しみです。入居をきっかけにDIYや家でのバーベキューも始めてみたいです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。