北海道札幌市 Yさま

子供が庭で走り回っている姿を想像すると楽しみ!

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

なかなか住宅メーカーを決めることができなかった中、契約することができ一気に住宅を建てるという実感が湧いてきました。庭でのBBQや子が走り回っている姿を想像するととても楽しみに思えます。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

子の誕生が一番のきっかけです。私も妻も実家が一軒家ということもあり、結婚後いつかは一軒家に住みたいという気持ちを持っており、年齢的にも適切であると思い、決断しました。
元々、ナチュリエの雰囲気が気に入っており、担当者が素晴らしかったことと、長く住むことを考えると、自分達が一番気に入った会社がいいと思ったためです。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

キャンプ


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。