北海道札幌市 Iさま

ここで建てたいという気持ちは揺るがず、良い出会いだったと思います

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

ちょっとオープンハウスに行ってみる?と軽い気持ちで始まり、いつのまにかおうちの契約まできました。最初はふわふわとした感じだったのですが、土地が決まり、具体的な間取りを話しているうちにやっとジワジワと現実味を感じてきて…今は早く建った家を見てみたーい!というワクワクの気持ちでいっぱいです。
土地や資金のことで少し時間がかかってしまったので、晴れて契約まで進められて嬉しいです(^^)



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

最初はナチュリエスタジオに通っていて、おうちづくりをしていることは知らなかったです。たまたま2階のDIYコーナーを見に行った時に、おうちのパンフレットを発見!え!おうちもやっているの!?ここで建ててもらいたい!と思い続けていました。
高い買い物だから他も見に行ったのですが、気持ちは全く揺るがず。もともとナチュリエのデザインがとっても気に入っていたのですが、対応してくださった営業の方も選んだ理由の一つです。安心しておうちづくり進められそうだし、雰囲気も自分たち的には合ってる!と思ったので、良い出会いだったなと思っています。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

今まで家の中のDIYしかしていなかったので、外のDIYしてみたいと思っています。キャンプもちょこちょこ行っていましたが、これからはちょっとグレードアップして(料理とかギアとか)たくさんキャンプ行きたいなと思います。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。