北海道札幌市 Tさま

木のやさしさを感じる、自分たちの理想通りの家が楽しみ!

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

早く家族・友人を呼びたい!理想がふくらみ楽しみ♡
わんこと伸び伸び暮らせる日々を想像するだけでワクワク(^^)



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

ジョンソンホームズさんで家を建てた友人にすすめられた。
木のぬくもりを感じるところに魅力を感じた。
自分たちの考えている家のテーマに合うと思った。
担当の嶋田さん阿部さんの人柄に惹かれた。一緒にステキなおうちづくりをしたいと思いました!



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

庭づくりを楽しみたい!BBQ・家キャンプができたら楽しそう。
・夫:ゴジラのフィギュア集め、クワガタ、カブトムシ
・妻:ゆっくりお酒を飲むこと


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。