北海道札幌市 Kさま

大好きな木に囲まれて、家族でやりたいことを見つけていきたい

shop data

施工店
札幌店
写真:川筋 成希
担当川筋 成希

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

・娘(5歳):「やったぁー!階段の家(2階建て)に住めるー!」
・夫(44歳):「色々考えて、良い契約ができました」←まじめバージョン
       「うわぁ〜、、家買っちゃった」←本音
・私(39歳):「初めての一軒家だー!」←今まで公宅、マンション、アパート住まい
それぞれがドキドキワクワクしています。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

娘の名前に入れる位「木」の強さやしなやかさ、美しさが好きでした。
そろそろマイホームを…と考えていた時、Naturieのおうちに出会い、モデルルームを見に行きました。実際に見てみて、やっぱりステキと思ったのはもちろんですが、その時熱心にお話して下さった川筋さんの人柄にも惹かれたのが、大きな決め手でした。色んな会社のモデルルームを見てステキなところはありましたが、Naturieのおうちやおうちづくりに誇りを持っていらっしゃること、でもそれに驕らず「他社もしっかり見て下さいね」と言って下さった誠実さもまた大きな決め手でした。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

夫婦そろって超インドア派だったので、お庭(外)でBBQがしたいです(←娘の希望)。
また外構も少しずつ整えながら、ウッドデッキやお花など、やりたいことを家族で見つけていきたいです。