北海道札幌市 Oさま

安らぎのある家で、のんびり庭いじりがしたい

shop data

施工店
札幌店
写真:石岡 潮音
担当石岡 潮音

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

トントン拍子に話が進み、今はまだ現実味に欠けていますが、これから先の打合せを思うとワクワクとドキドキが止まりません。あれがしたい、これがしたいと夢は膨らむばかりです。きっと良いおうちができると期待でいっぱいです!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

当初、マンションの購入を検討していましたが、SNSでたまたま見たオープンハウスが身近な土地だったので、興味本位で見学に行きました。玄関に入り、すぐにここに住みたいと思う程の素敵な空間で、戸建てに住みたいという気持ちがフツフツと湧きました。戸建てになんの知識もない私達と同じ目線でお話してくれた石岡さん。お話がわかりやすくて、ナチュリエのおうちに興味を持ち、帰路はワクワクした気持ちになっていました。2ヶ所目のモデルハウスでは、木元さんがご自身の経験から私達のニーズにあったご提案をしてくれたことや家だけではなく、資金や土地のことも直截簡明に説明してくれました。いずれも堅苦しくない話しやすい雰囲気が、このあともお世話になりたいと思えた理由です。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

青空の下、ビール片手に庭いじりがしたいです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。