北海道札幌市 Kさま

時間をかけてゆっくりと自分たちらしい家を

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

とにかく楽しみです。毎日妄想が膨らんでいます。
一生に一度の買い物とよく言いますが、悔いのないように時間をかけて理想の暮らしを実現していきたいです!!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

元々、間取りをながめたり、モデルハウス見学が好きで色々なハウスメーカーさんの家を見ていました。
(夫)実家がログハウス(っぽい)家だったこともあり、木のぬくもりが感じられるナチュリエさんの家の雰囲気が好きでした。
子供が生まれたことがきっかけで真面目に家づくりを考えはじめ、他社を含めて検討しナチュリエさんにお願いすることに決めました。(夫)がランドスケープデザインの仕事をしており、”利用者がつくる空間”や”時間経過を感じる空間”というコンセプトを大切にしているので、その考え方がナチュリエさんと共感できるところがありました。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

(今)夫がとにかくアウトドアが好きです。(キャンプ、カヌー、登山、スキー…)
妻も外で遊ぶことが好きで、その両親の影響か、子供(1歳)も外に行きたがりです。
(入居してから)屋外デッキもふくめDIYをしてみたいです。時間をかけてゆっくりと自分たちらしい家をつくっていきたいです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。