北海道小樽市 Aさま

ナチュリエを超える、私たち好みの家はなかった!

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

夢だったマイホームを結婚して2年で建てることになり、思ったより早く実現できたことにとても喜びを感じるとともに、よりいっそう仕事や2人でいる時間を充実させようと絆が深まっている気がします。
自分たちが長く愛せる家を作るためにたくさん話し合って、お互いの意見を尊重して、たまにはケンカして最高の家を完成させます!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

知り合いが3年ほど前にナチュリエでお家を建てたのが、ジョンソンホームズとの出会いのきっかけでした。初めて拝見した時から”こんな可愛いお家があるんだ”ととても感動したのを覚えています。その時はマイホームを考える時期ではなかったので、ジョンソンホームズで建てるとは思っていませんでした。その後、マイホームを考え始め、他社を見ていましたが、どこを見てもジョンソンホームズのナチュリエを超える私の好みのお家はなく、知り合いにも建てた方がいたので、それが安心できるというか、大きな決め手でした。気に入ったところは、なんといってもナチュリエの可愛い雰囲気です。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

夫婦2人の趣味はスノーボードです。個人で私は登山などのアウトドア。旦那は釣り。入居してから始めてみたいことは去年買ったが、現在住んでいるアパートの壁がうすく全然できていないギター、DIYです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。