北海道札幌市 Kさま

キャンプを思いっきり楽しみ、DIYにも挑戦したい!

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

正直、家を建てることに関してまだ不安もありましたが、”早くマイホームを持ちたい”という気持ちも強かったので、
無事に契約できてよかったです。
ナチュリエさんの標準仕様のお家ですでに可愛くて、好きな雰囲気だったので、さらに自分たちの好みのお家にしていくのが、とても楽しみです。よろしくお願いします!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

色々なハウスメーカーの資料やオープンハウスを見学し、実際にナチュリエさんのオープンハウスを見ていくうちに、無垢の素材で木の香りがするお家の空間にいると、とても落ち着いた気持ちになれました。
そして、あ〜自分たちもこういうお家に住みたいねという気持ちが強くなり、最終的にはもう一択しかなかったです。
スムーズに話を進めてもらえたり、心配な面もその都度相談して話をすぐに聞いてもらえたのも安心できました。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

趣味はキャンプです。去年から本格的に自分で道具を集め始めたばかりなので、今年も色々行きたいと思っています。
あとマイホームに住んだら、DIYも時間があればやってみたいです。まずは簡単な物づくりから(^^)


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。