北海道札幌市 Tさま

お気に入りのキャンプギアで土間をかっこよく飾りたい

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

まだ実感が湧かないところもありますが、夫婦で日々新居に住んだら”こうしたいなぁ”ということが沢山でてきて夢が広がっています。
自分達好みの家が建つなんて!外出が減るかも!?と夫婦で別の心配をしています笑



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

年齢のこともあり、いつかは自分達の家を建てたいと考えていました。知人の紹介で木村さんを紹介していただき、モデルルームはもちろん、木村さんに夫婦共々魅了されました笑。一生に一度の大きな買い物なので、他社とも比較検討しましたが、出来ること、できない事をはっきりと伝えてくださり、一番不安に思っていた土地も私たちにぴったりな所を紹介して頂き、「よし決めよう!」と主人と決断し、木村さんに夜に鬼電した事、一生忘れません笑。わがままな夫婦にいつもお付き合い頂き、本当に感謝しています。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

・初心者キャンパーですが、2人の趣味なので、ちょっとずつ集めたお気に入りのギアを土間にかっこよく飾ってみたいです。
・新居の土地が自然の多い所なので、バルコニーからゆっくり自然を感じながらコーヒータイムしたいです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。