新潟市西区 H様

新潟市西区 H様 単純に「早くここに住みたい!」と思いました

shop data

施工店
新潟店
写真:品川 千尋
担当品川 千尋

希望の実現度、実現できたこと、できなかったことを教えてください


アイコン

希望の実現度90%
・実現できたこと
家族の顔を見ながら料理ができるキッチン♫{生活していくうちに「100%」に近づいていくと思います^-^
・実現できなかったこと
コンセントの位置をもう少し考えればよかったと思いました(ダイニング、1Fトイレ)



これからお家づくりを始める皆さんにアドバイスをお願いします


アイコン

「一生住むお家」なので、お金がかかるからと言って適当に間取りだったり、家具(安いものを選んだり)を決めない方がいいと思います!


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。