北海道札幌市 S様

一生のお買い物が気楽に楽しく出来るかも!

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

何気なく立ち寄ったナチュリエスタジオの雰囲気が素敵でした!
お家が欲しいなぁと〜と思いつつも、何から始めていいのかな?といった時に、
担当の阿部さんに簡単に悩みを伝えた所、とっても話しやすく、この方だったら、一生のお買い物を
気楽に楽しく出来るかも!と思い、その後もモデルルームに行き覚えていてくださり、
お家を買う決意をした時に、他の工務店よりも阿部さんの顔が浮かび、ご連絡させていただきました!
その後も他の工務店さんも見学に行きましたが、ナチュリエのお家の雰囲気やスタッフの方々がとても好印象でした!
ナチュリエに決めて良かったです!


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。