北海道札幌市 S様

夢のマイホームへの道が進み出しワクワクしています

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

人生で最も大きな買い物なので、興奮と同時に不安な気持ちもありましたが、
何度かナチュリエさんのオープンハウスを見学させていただく中で決心できました。
夢のマイホームへの道へ進み出して今は本当にワクワクしています。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

妻がジョンソンホームズさんで建てられた先輩の家に憧れていてインスタグラムをチェックするようになり、
そこでみる素敵な写真にだんだんと心が惹かれていきました。
他の会社も見ていましたが、ナチュリエさんが2人にとって一番ピッタリでした。
あとは担当の木村さんもとても素敵な方で安心して夢に向かっていけそうです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。