北海道札幌市 Wさま

なにか運命的なものを感じました笑

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

正直あまり実感はありませんが、これから生涯住むことになる家になるので、
しっかり考えつつ、楽しみながら進めていければいいと思います。
家イエエエエエエエ〜イ!!!!!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

たまたまポストにチラシが入っていたのが、最初のきっかけです。
なんとなくオシャレな家づくりのチラシだったので、なんとなく見に行ってみようかと
足を運んでみたのが、ナチュリエの家でした。
デザインや雰囲気を見て、自分たちが住んでいるイメージが湧いてきました。
それからはセミナーに参加してローンや土地の勉強、土地選びとスルスルと話が進んでいきました。
他社と比較検討して悩むということがあまりなかったので、一番最初にナチュリエの家に出会えたことは
なにか運命的なものを感じました(笑)


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。