クラフトグリル


ナチュリエの横山です。

今回は皆さんに、ナチュリエスタジオのお店で買った
「クラフトグリル」についてご紹介したいと思います。

少し肌寒い日も多くなってきましたが、まだ夏は終わっていません!!笑
夏が完全に終わる前に最後にBBQしたいなあと思いませんか?

しかし、火おこしや準備がめんどくさいなあと思うかもしれません。

そんなときはクラフトグリルがあれば手軽に出来ちゃうんです!
クラフトグリルとは、FSC認定の段ボール、竹炭、火山石、竹などを使った
全てが天然素材で出来た使い捨ての60分グリルです。




使い方も簡単です。
組み立てて竹炭に火を付けるだけで5分でセットアップOK!
あとは好きな食材をのせるだけ。


後片付けも全部一緒に捨てるだけなので楽々です。


気軽にお家でも使えますし、ピクニックやキャンプでも
使いやすいと思います!


私も使ってみたのですが、思っていたよりも
十分熱され、お肉も焼くことが出来ました。
ウインナーにもおいしそうな焦げ目がつくくらいです!


夜に使ったので見づらいですが私のBBQの写真も載せておきますね。



ナチュリエのショップスタッフもこの間お買い上げしていましたよ!


まだ店舗にも在庫あるそうです。お値段も1200円とお手頃です。
気になった方は、是非ナチュリエスタジオまでお早めにお越しください^^


横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。