MENU

スタッフブログ

2017年9月5日 札幌店

クラフトグリル


ナチュリエの横山です。

今回は皆さんに、ナチュリエスタジオのお店で買った
「クラフトグリル」についてご紹介したいと思います。

少し肌寒い日も多くなってきましたが、まだ夏は終わっていません!!笑
夏が完全に終わる前に最後にBBQしたいなあと思いませんか?

しかし、火おこしや準備がめんどくさいなあと思うかもしれません。

そんなときはクラフトグリルがあれば手軽に出来ちゃうんです!
クラフトグリルとは、FSC認定の段ボール、竹炭、火山石、竹などを使った
全てが天然素材で出来た使い捨ての60分グリルです。




使い方も簡単です。
組み立てて竹炭に火を付けるだけで5分でセットアップOK!
あとは好きな食材をのせるだけ。


後片付けも全部一緒に捨てるだけなので楽々です。


気軽にお家でも使えますし、ピクニックやキャンプでも
使いやすいと思います!


私も使ってみたのですが、思っていたよりも
十分熱され、お肉も焼くことが出来ました。
ウインナーにもおいしそうな焦げ目がつくくらいです!


夜に使ったので見づらいですが私のBBQの写真も載せておきますね。



ナチュリエのショップスタッフもこの間お買い上げしていましたよ!


まだ店舗にも在庫あるそうです。お値段も1200円とお手頃です。
気になった方は、是非ナチュリエスタジオまでお早めにお越しください^^


横山

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ