コレいいかも「黒板シール」

少しだけ春っぽくなってきましたね。

今日は、最近試してみた「黒板シール」のご紹介です。

ナチュリエのお家を建てる際に、部屋の壁の一部に黒板を造るお客様がたまにいらっしゃいます。

いいな~♡でも子供いない私には縁がないかな、などどと思っていましたが、

先日ナチュリエスタジオで黒板シールなるものをみつけ、自宅のダイニングの壁に貼ってみました!

壁紙の上に貼るだけのまさにシールなんですが、けっこう大きくて書き心地も滑らか。インテリアにもなりますよね♪

もちろんトリ以外にも色んな柄がありました。粘着力は強くないので、凹凸の少ない壁紙向き。

記憶が怪しくなってきた母との伝言に重宝しています。

家族のコミュニケーションに役立ちそうですよ^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。