打合せスペースリニューアル!

こんにちは、設計の熊谷です。

 

ナチュリエスタジオのちょこっとリニューアルのお知らせです。

毎回、打合せ室の外にあるサンプル類を草野がその都度お部屋の中に並べてお迎えしておりました。

以前と比べ、アンティコとコバコ仕様が出来たことにより、サンプルも膨大になったため、

うちの職人が立ち上がりました!

 

われらが、木元。

もともと住宅に関わる前は家具職人としての腕前を発揮していたのです。

普段はお茶目なのに、こと、家具のこととなると別人。

草野をお助けするため、立ち上がってくれました。

 

///before///

 

思い立ったらすぐ行動。ホームセンターへ行き、木材カットをしてもらい。

奥のお部屋で黙々と作業していると、いつの間にかギャラリーも(笑

ほんの半日でささっと作り上げる姿は感動しました!

肝心の内部は、来てからのお楽しみ^^

まだまだ打合せスペースは賑やかにしたい予定です。

機会があれば製作の過程のお話もしてもらいますね。

 

おまちしております~


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。