引っ越します!



こんにちは。
更新が滞っておりました、三好です。すみませんm(__)m

そんな僕ですが、この度引っ越しをすることになりました!
学生時代から丸7年住んできて色々な思い出がある今の部屋ですが、
引っ越そうと思った理由が、単純にもう狭い!と思ったからです。笑

なんと!1Kから1LDKになります!
そんなに変わらないじゃん!と思っていたんですが、意外と使い勝手が広がりそうです。

と、いうことで荷物をまとめたりと準備しているのですが、これがなかなかまとまらない!
意外とこの小さい部屋にモノが詰まってたんだな~としみじみ思いました。




ご覧の写真のように、現状帽子が山になっております…。
気が遠くなるような作業ですね…。

まあ辛いのは今だけだと思えば楽しくなりそうです!
新居になるので欲しいものもたくさんあるのですが、ナチュリエスタジオでちょこちょこそろえていこうと思います(^^)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。