ナチュリエの輪♪

なかの・ひさびさの登場でございます。
おサボリしていたワケでは・・・若干あります(笑)

今回はナチュリエの素敵なお店をご紹介します。

ナチュリエのおうち写真とオーナーさんの素敵な暮らしの詰まった、
おしゃれ~なカタログにも掲載中の、オーナーTさま。

(なにそれ!まだもらっていないよ!という方は コチラより資料請求 ください)

この度ご縁がありまして、ナチュリエリフォームにて
店舗の内装を施工させていただきました。
(ちなみに4,5年前のオーナー様でしたらご存じと思われます、
 ナチュリエの初代工事担当・山本篤がデザイン・施工いたしました。
 今や店舗デザインも手掛けるリフォームの匠です)

オーガニックをコンセプトにした美容室で、
最新設備のすごいシャンプー台もあります。
(わたくしはこちらのヘッドスパにて爆睡しました)

「カラー材を汚いものみたいに隠すのは嫌だ。
 安全・安心なものを使っているから
 オープンな作りにしたい。」
当初そんな風に思いを語っていたTさまが印象的でした。

ママを応援するサロンとして、
親子カットはもちろん、キッズスペースもあります。
早速お子様たちがたくさん来店されています。

そんなTさまが、
ジョンソンホームズのオーナー様が参加できる
ライフスタイル倶楽部にて
子どもヘアアレンジ教室を開催します!

かわいい髪型で、ごきげんな夏のお出かけをお楽しみください♪
ご予約はこちら もしくは担当スタッフまでお申し付けください
7/26(火)10:00-12:00 予約制 
ジョンソンホームズのオーナー限定・お友達と一緒もOK
https://www.lifestyle-club.jp/event/

 

東区のサロン vivo hair & marche
http://vivo-hairandmarche.sun.bindcloud.jp/


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。